ケトン食実践!【7日目】

の日で札幌から高速バスで室蘭の往復。病院にいる母の日帰り見舞いでした~
私としては異例のがっちり肉(の塊)食べたい感か出た日でした!
みよさんのアドバイスに体が応えたのか…!?…
なので、遅い時間の帰宅後は通常食事は摂らないのですが、
帰り道で200g の鶏肉を購入して、たっぷりの「ナチュレオ」で炒めて食べましたよ~

 

行きの車中。ウトウト一眠りして目覚めたら、急に空腹感に襲われ、
持参していた甘め「ナチュレオチーズ」一気食い!

 

昼過ぎ、父とのコーヒーブレイク。
一口何かコーヒーのお供が欲しい!と今回、コンビニで見つけたものは
「カカオ72%チョコレート効果」ナッツ入りです。

 

【朝】
(食前約1時間前)乳化ココア(「カプレオ」「ナチュレオ」入り)
・豆乳ヨーグルト

 

【昼】
・豚肉のソテー
・五目卵焼き
・油揚げと春菊の炒め物
・焼き椎茸
・卯の花(食べる前に「カプレオ」小さじ1混ぜる)
・生野菜(リーフレタス、トマト)

 

【夜】
・鶏胸肉の生姜炒め+生野菜(リーフレタス、トマト)
・長ネギ納豆(「カプレオ」「フラワー」入り)


〔みよさんコメント〕
肉食女子でしたか??
頭での理解が体に変化を与えたのかもかも??

お肉、卵の合計量250g越えてそうですね。

ケトン体質になってくるとさらにミネラルが多く使われるので、
不足の度合いが大きくなると、倦怠感、筋肉のツリ、空腹感などが顕著になってきます。

予防のためにも、お野菜、「グリーン生」で補給しておいてくださいね(^^)