ケトン食実践!【35日目】

帰りのドライブ途中、口がさみしくなったら、低糖質手作りパウンドケーキをつまむ。


ランチ弁当で持参した「カプレオ」使い切ってしまった。

 

そして…

 

急きょ、夫の実家に立ち寄り、そこで夕飯を食べることになる。
張り切って持ち歩いていた「ナチュレオ」の蓋を開けると…、
「ナチュレオ」ほどんど入っていないではないかっ!!!
瓶の内側についているオイルで、中にはたっぷり入っていると思い込んでいたようだ。
どこかで使ってしまっていたのを補充せずに、忘れてしまっていでんですね。。。
以後、使った当日に必ず補給を徹底でねば!

 

【朝】
(食前約2時間前)ブラックコーヒー(「カプレオ」入り)
・生野菜(玉レタス、水菜)+長ネギ納豆(「カプレオ」「フラワー」入り)
・紅しゃけ+大根おろし
・もやしとスライスオニオンのおかか和え(「カプレオ」ドレッシング)
・しじみの味噌汁(「ナチュレオ」入り)

 

【昼】
(食べる直前に全体に「カプレオ」かける)
・鶏むね肉と長ネギの炒め物
・ミニトマト
・長ネギ入り卵焼き
・グリーンアスパラのおかか和え

 

【夜】
・豚肉すき焼き(ちょっぴり「ナチュレオ」入り)