ケトン食実践!【36日目】

朝もすっきり起床。週末の疲れを感じさせない活動力。
いよいよケトン体代謝の効果がはっきりと感じられるようになってきたのかな…
と努力が実を結び始めてきた時のような嬉しさに包まれる。

…も、朝食の生野菜もりもり献立を楽しめない(飽きたとは言わないが…)自分もいたりする。
そんな週明けの朝。。。

 

夜は、食前に乳化ドリンクを飲む余裕がなかったので、
味噌汁に30g近くのたっぷり「ナチュレオ」入れて飲みました。
帆立の出汁がしっかりしているので、多めのオイルでも見事にマッチング!
美味しく飲み干しました♪

 

PMS期に入り「甘いもの食べたい!」も心に湧き起ってくるのだけれど、
非常に緩やかで、その思いにとらわれることはほとんどない。
前月より気持ちが安定している。これはとてもありがたい。


さらにありがたいのは、いつものような忙しい週末を過ごした後の
疲労感や体の重~いだるさが月曜の夜になっても感じられないこと!!!
これは素直に嬉しい♪


【朝】
(食前約1時間前)乳化ココア(「カプレオ」「ナチュレオ」「フラワー」入り)
・生野菜(ロメインレタス、玉レタス、ブロッコリー)
・黄身入り長ネギ納豆(「カプレオ」「フラワー」入り)
・おかか大根おろし
・具だくさん味噌汁(「ナチュレオ」入り)

 

【昼】
・焼きマス
・ピーマン・油揚げのオイスターソース炒め
・生野菜(ロメインレタス、ブロッコリー、ミニトマト)
・五目卵焼き

 

【夜】
・豚のスペアリブ+玉レタス+トマト
・帆立の稚貝の味噌汁