ケトン食実践!【48日目】

取材の仕事でカフェでインタビュー。
取材相手とまずはモーニングセットで腹ごしらえ。


メニューはネットで調べてあったので、
まず、パンをココナッツフラワーブレッドにスイッチ♪
そして、生野菜サラダに「カプレオ」、
クラムチャウダーに「ナチュレオ」を入れようとしたら、
ないっ!ないっ!!鞄の中に入ってないっ!!!


はい…オイル一式、家に忘れました…
取材中のドリンクにも「カプレオ」入れようと目論んでいたのに…あぁ~なんたる失態!

 

出かける前に乳化ココアは飲んでいたものの、
もう少し主食のオイルを体に補給したかった…


でも、乳化ココアでケトン体はちゃんとエネルギーとして活躍してくれ、
インタビュー自体はすっきりとした頭で進められました。

 

取材終了後、仕事でもお世話になっている企業さんのニューショップへへ訪問。
同伴者が購入したソフトクリーム。
先端の1cmくらい味見させていただいたことを告白します。
濃厚なミルクのお味と程よい甘味、美味しゅうございました。
甘党の過去はなかなか拭いきれない!?


【朝】
(食前約2時間前)乳化ココア(「カプレオ」「ナチュレオ」「フラワー」入り)
・生野菜(サニーレタス、水菜、人参)
・黄身入納豆(「カプレオ」「フラワー」入り)
・おかか大根おろし
・味噌汁(「ナチュレオ」入り)

 

【昼】
・冷やし中華(麺の代わりに千切りキャベツ、つゆの代わりに「カプレオ」ドレッシング


【夜】
(食前約1時間前)乳化ココア(「カプレオ」「ナチュレオ」入り)
・鰤の照り焼き(盛り付け後ステーキのバターのように「ナチュレオ」をのせる)

  +生野菜(サニーレタス、キャベツ)+大根おろし
・キムチ納豆(「カプレオ」入り)
・味噌汁(「ナチュレオ」入り)